

【OSSAN IS METAL】チケット絶賛発売中!!

ども! リーマンZです!

先日告知させて頂きました、

『往年の、王道のハードロック・ヘヴィメタルの領域に正面から突っ込んでいく大変に大人げないライブ』w

OSSAN IS METAL

只今、絶賛チケット発売中です!!
数に限りがあるので、お早めに!!

サイトを見てもらえれば分かりますが、凄い豪華なメンバーでお送りします。
この機会を、お見逃し無く!!


【OSSAN IS METAL ~19xx METAL ATTACK~】参戦決定!

ども! リーマンZです!

なんと!
観に行くつもりでいた、OSSAN IS METAL ~19xx METAL ATTACK~ ですが、参戦する事になりました!

うひゃあ!

このイベントはねぇ、ちょっとヤヴァいですよ。
出演する面子も凄いし、演る曲も(たぶん)ヤヴァい!
絶対に観て損をしないライヴだと思います!

期待してくれぃ!

OSSAN IS METAL 公式サイト

「東京テディベア」をアップしました!

ニコニコ動画に演奏動画をアップしました。

43本目は、鏡音リン曲「東京テディベア」を弾いてみました。
オリジナルは、オリジナルは、Neruさん sm15308214 です。

この曲、あまり「演奏してみた」に上がってないっぽいという事だったので撮ってみようと思ったら、絶妙のタイミングで 身長148cmの まつりんさん に上げられてしまってw sm15812795 。ウヒヒw カッコイイなぁw
でも撮りましたよ、えぇ。

まつりんさん同様、私もアレンジして弾いているので、その違いなんかも楽しんで頂ければ良いのではないでしょうか?w
弾かせて頂きまして、ありがとう御座いました!

管理職の私が「東京テディベア」を弾いてみた【ベース】


『The Interviews』を始めてみました

ども、リーマンZです。

また更新が滞っていましたね。すみません。
苦手なんですかね、ブログ・・・。

さて、『The Interviews』という面白いサービスがTL上で流行っているようでしたので、早速登録してページを作ってみました。

http://theinterviews.jp/reemanz

これ、面白いですね。
質問とかには、ブログのコメント欄よりもコッチで答えていった方が楽しそうw

ちょっと中二病的な感じも受けるサービスですが、個人的には好きです。こういうのw
宜しければ、質問でも投げて下さい。

答えますw

「天の弱」をアップしました!

ニコニコ動画に演奏動画をアップしました。
まぁ、アップしたのは先々週ですが書くのを忘れてましたw

42本目は、GUMI曲「天ノ弱」を弾いてみました。
オリジナルは、164さん sm14583646 です。

この曲はちゃんと聴いた事が無かったんですけど、先日

「いや、今はこの曲を弾かないとベーシストはモテないですね」

とベーシスト仲間に教えて頂きまして、その一心で頑張りました!w こ、これでモテますか!?w
でも、凄くカッコいい曲ですね! 色々な要素も入っていて楽しめるし。
ありがとう御座いました!

管理職の私が「天の弱」を弾いてみた【ベース】


プロフィール

リーマンZ

Author:リーマンZ
ニコニコ動画「演奏してみた」カテゴリーでベースを披露している管理職なベーシスト。
メイン・ベースは ATELIER Z 。
節操無く色々なジャンルの音楽が好きな自称アラフォー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
